2011年10月29日

おとんと私とチャーハンと

いやー




食欲が加速して肉がつく季節ですねー




風が身にしみます雪











骨だけにーモバQ





おはようございますひらめき




毎度おなじみホラマソですモバQモバQモバQ




名前のホラーマソの −←をとってみると




ホラマソ…ホラミソみたいな…たらーっ(汗)




ドラクエの魔法みたい名前かむしろ




怪しい味噌になっちゃうことにきづいた人〜〜手(パー)手(パー)手(パー)右斜め上exclamation&question






いたら教えてください手(チョキ)





改めましてホラーマソですモバQ





いつもブログ閲覧有難う御座います




不動産屋さんのくせに全く不動産関係の記事をかかないことで有名ですがく〜(落胆した顔)





でも今日も書いちゃいますひらめき





THE食べ物ネタ




まずは月に2〜3回いきます





みんなが大好き「おとん食堂」恵庭店レストラン
おとん ラーメン.JPG
≪肉ごはん&まんじラーメン(醤油)≫
醤油派ではないのですがここの醤油絶品です
山〇家と同じくらい頻繁にいきます(笑)




あと、どうしてもいきたかった炒飯専門店にいきました位置情報




札幌市西区「えんがる」さんビール
えんがる チャーハン屋.JPG
チャーハン.jpg


↑お気づきになった方多数いるかと思います




昼は炒飯専門店・夜は居酒屋さんです

気になる味は…

足を運んでみてください

↑某札幌の不動産業者の方のブログをみて
 真似していってみました
あせあせ(飛び散る汗)



では肉がつくかもしれませんので



また次回こうご期待
posted by ホラーマソ at 09:52| Comment(0) | ラーメンの恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

夏の思い出2011年

食欲の秋ですね〜




冷えてきましたね〜




頭も冷えてきましたね〜




あっっっっ




もとから冷えるタイプなんだった



骨だけに………










どうも手(パー)ホラーマソですモバQ




今年の夏は天気が良く休みに晴れてましたね〜
海5回は行きました晴れ
海ベンツ.JPG
ひまわりは咲いていませんでした(笑)

ラーメンも食べました!エビラーメンレストラン
海でエビ採ってダシ出して〜るんるんるんるんるんるん




なーんてことはしません手(パー)




もちろんヨサコイも少ない出席率の中やりました《石狩支部大会》
石狩ヨサコイ.JPG
総代写ってます眼鏡あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




バイクものりました!某AショップのOさん!
NEC_0321.JPG
↑この日、強盗未遂事件が近くであってお巡りさん沢山追っかけてきました笑




あと、変な虫発見しました《身内ネタ》

夜遊び系ポケモン型カリスマ美容師
レベル:9
種類:引きこもり型
タイプ:魚類
得意技:ラムネ一気
魔法:ホイミ、スクルト、バシルーラ

ケイスケ 虫.JPG
【KEISUKE】
※承諾なしで載せた事お詫び申し上げます。




あっそうそうお祭りもありましたね恵庭神社祭り
夏祭り恵庭.JPG
……おっとここにも夜遊び系ポケモンが…しかももう1匹
夜な夜なコソザイル系ポケモンのすー〇ー君が写ってる〜
※皆様、携帯の写真には注意しましょう!




しめくくりは最近清田にいって食べたハンバーグです!清田 ハンバーグ.JPG
ハンバーグ食べ歩きはしないのでおいしいのかといえば比較が出来なく
間違いなくおししいのですが、よくわかりませんでした。
気になる方はどうぞ!
清田区の元セガとつぼ八の国道挟んだ向かいの小屋風のハンバーグ屋さんです。
ちなみに上はセットで980円です!




満喫しましたホラーマソ!
これでまた仕事も楽しくできます!
ではまた気の向くままに!
posted by ホラーマソ at 13:14| Comment(0) | 2011夏の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

ホラーマソの暴露ネタ

照ってますね




太陽が




骨が溶けそうです  笑




なーーんてネタはもう飽きてますね




そんななかホラーマソ私ですが、




このたび、上司とある資格をとりましたexclamation×2



HLP(ホーム・ライフ・プランナー)
という資格です。とても難しい内容のものでしたがなんとか
ギリギリ取得することができました。内容は公開不可ですが。



資格を取得すると資格証を頂けるのですが、




極秘のルートである証明写真を入手。。。。。映画




ホラーマソの心の内「これはまずいではないか………
          まさしくブログ用ではないか………と




その写真がこれだ↓カメラ
金森さん.JPG

この写真を本人に見られるとホラーマソの命が危ないので自分のも↓カメラ
ハゲメン2011.JPG
※本物を知ってる方はお気づきかと存知ますが、入社後5年で15キロ太りました 笑




ついでに悪ノリでこの写真も極秘潜入して激写しました。
カメラホラーマソ首覚悟です…↓
児玉さん 2.JPG児玉さん 1.JPG
※眠たさMAXです。こ〇まさんではありません。
※この姿はフィクションです…のはずです。
※恵庭市栄恵町の某管理物件ではありません。
※決して会社の飲み会の後ではありません。





ちなみにこの写真も見つけました↓カメラ
ゴーリー.JPG

隠すとこ間違ってます 
あせあせ(飛び散る汗)



今回の日記は悪ノリがし過ぎたホラーマソでした。
掲載されてしまった方々申し訳ございません。
でもこの会社はこんないい環境だということを伝えたかったホラーマソです。
ではまた来週手(パー)
posted by ホラーマソ at 14:55| Comment(1) | ☆極秘日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

